にくー!!

みなさん暑さで蒸発してませんか、大丈夫ですか??
実家の草刈をやらされて熱中症ぎみのヨシです、こんにちは。

草刈でこんな→ [;゚;Д;゚;]ハァハァ
感じになったので
夏バテする前に
 肉
 肉っ
 肉じゃー!!!

ってことで
肉食堂つぼかわさんのランチメニュー 

肉丼

を食べてきました^^


肉食堂つぼかわ  肉丼

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ご飯は 大・中・小で選べます。

ちなみに画像は中ですw

肉丼!海老フライ!サラダ!小鉢!味噌汁!
で1000円です。
パンチの効いたタレに黄身がとろけます。
タルタルを肉にからめて食べるのが好きです(^^)


いや~ボリューム半端ナイス!!

博)いっぺん、食べてみんね!!


大統領選挙

おはようございます^^

今日は11月8日です、アメリカ合衆国大統領選挙の日ですね。
なかなかの接戦のようで結果が楽しみです。
日本経済にも影響がでそうですからね。

八女のネギ山?

こんにちはー(๑˃̵ᴗ˂̵)
前から気になってた居酒屋さんを紹介です。
八女市本町の とんやどんや さんです。
八女市役所から徒歩5分くらいですー。

さてさて、何が気になってたかというと
これ!ドドーンっとネギ
20150503_195534.jpg
いやいやっ
黒豚がメインのネギしゃぶです!。
出汁鍋にネギをたっぷり入れて
黒豚ちゃんで包んでいただきます!
あっさりとして美味しい。
絞めは鍋の残りに麺をいれてラーメン風にいただきました。
豚の出汁が効いて絶品です◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)ご賞味あれ

あと、お刺身とサラダ
20150503_195154.jpg
福岡は魚が旨か!

20150503_195147.jpg
2人で食べて1人3千円くらいだったかなー
夕方5時から12時まで。


鯉のぼり

こんにちはー!
来週はゴールデンウィークですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっかり初夏の今日この頃、
皆様いかかがお過ごしですか?

さて今回は、大牟田市と荒尾の県境にあるメガネ橋に
いってきました。
ここのメガネ橋には4月中旬から子供の日くらいまで
鯉のぼりが上がりますー
鯉のぼり 

こいのぼり
お子さんと一緒に是非見に行ってくださいねー


めがね橋
逆光で冬の写真みたいですが春です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

柳川の日本一!?

こんにちは
今回は、隣町の柳川で
日本一なるものを発見したので
皆さんとシェアしたいと思います。

3月といえば節句ですよね
その飾り物?がデカイ!!
どれだけかというと

ドドーン!!
さげもん
(。・ω・。)わおっ

sagemonn2
小さなお子さん達は凄く喜んでました。
触りたそうだったけど。
2月11から4月3日までです。


お昼ご飯は地元のご飯処
三池食堂さんで
名物の甘辛ソースかつ丼をいただきました!
三池食堂
カツが厚切りで野菜たっぷり!!
旨いです!!
╰(*´︶`*)╯しあわせー。
食べてみてねー。700円だったかなー