

のれん

こんにちはー( ・∀・)ノ

紅葉も始まって
もう、すっかり冬の気配ですね。

年末にかけてお酒を飲む機会も増えると思いますが
お酒と言えば居酒屋さん!
はい!てことで今回は、
居酒屋さんからご注文を頂きました
暖簾(のれん)のシェアをしたいと思います!

生地は天竺(綿100%)暖簾にはちょうどいい感じです。
印刷はシルク印刷(顔料)3色刷り
です。
まずは1色目を印刷
暖簾-B

それから印鑑を印刷して地色を刷ります。
今回は、丸めの文字を使って柔らか目のピンクでと
ご要望がありましたので^^
こんな感じになりました。
暖簾-C

縫製をしたら完成です。
元気なご主人と可愛らしい奥様が出迎えてくれます、
この暖簾を見かけたら一度行ってみてくださいねー^^

暖簾-A

明日は文化の日
学生さん達がわいわいとやってました、文化際かな!?

ではでは、またー。

