スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑メール スパム行為の悪質業者。

おはようございます。^^

今日は、すこし残念な記事です。

日本郵政を騙る ウイルスを添付した迷惑メールが急増してます!!
ご注意ください。
手口は下記の通りで

差出人:郵便局-日本郵政 <***@rambeler.ru>
件 名:なし
本 文:拝啓
配達員が注文番号****の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、
つながりませんでした。 従ってご注文の品はターミナルに返送されました。
ご注文登録時に入力いただいた電話番号に誤りがあったことが分かりました。
このメールに添付されている委託運送状を印刷して、
最寄りの日本郵政取り扱い郵便局までお問い合わせください。

日本郵政ジャパンの宛先:
〒108-2670
東京都港区芝浦4-13-23MS芝浦ビル13F
日本郵政

と記載されておりファイルが添付されてます。
「ファイルを開かないでください!ウイルスです!」

ゆうパック、郵便物は配達員からメールでお知らせする事は
ありません。
こんな悪質な業者は早く捕まってほしいですね。

また、弊社では郵便局側にお客様のメールアドレスを公開することは
一切ありません。


余談ですが7~8年前
弊社に不正アクセス、スパム行為をしてた同業者の
キ○○ッ○さん
迷惑業者一覧に記載されてましたよ(笑

同じ人間として残念でしかたありません。 (;´・д・)=3ハァ

サイバーポリスにはもっと頑張ってほしいですね。
ではでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。