

にくー!!

みなさん暑さで蒸発してませんか、大丈夫ですか??
実家の草刈をやらされて熱中症ぎみのヨシです、こんにちは。

草刈でこんな→ [;゚;Д;゚;]ハァハァ
感じになったので
夏バテする前に
 肉
 肉っ
 肉じゃー!!!

ってことで
肉食堂つぼかわさんのランチメニュー 

肉丼

を食べてきました^^


肉食堂つぼかわ  肉丼

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ご飯は 大・中・小で選べます。

ちなみに画像は中ですw

肉丼!海老フライ!サラダ!小鉢!味噌汁!
で1000円です。
パンチの効いたタレに黄身がとろけます。
タルタルを肉にからめて食べるのが好きです(^^)


いや~ボリューム半端ナイス!!

博)いっぺん、食べてみんね!!


コメントの投稿

非公開コメント

