スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

c3f477fd3c35cc520800ded46b3a93f5_l.jpg

大統領選挙

おはようございます^^

今日は11月8日です、アメリカ合衆国大統領選挙の日ですね。
なかなかの接戦のようで結果が楽しみです。
日本経済にも影響がでそうですからね。

もうすぐ梅雨明け!

こんにちは~(*´∀`*)
梅雨があけるといっきに夏到来ですねー!!

みなさん大雨は大丈夫でしたか?
弊社は、冠水に土砂崩れで1日臨時休業となりました。
当日出荷予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。m(_ _ )m
連絡の際も優しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも宜しくお願いいたします。


さてさて、
日に日に暑くなっておりますが
わたくし、工場内45℃事務所25℃を行き来しておりましたら
風邪を引いたらしく喉がガラガラ、熱38度です(゚д゚;)

もともと声量のない声で寝起きみたいな声ですが(笑
これがいつにも増してカスカスでモゴモゴ(x_x);=3;
徹夜の時もこんな感じで、いつも電話をいただいた
お客様には申し訳なく思っております。

現在の工場稼動状態です。
シルク印刷:のぼり旗、旗、幕
通常★★★

転写・ダイレクト印刷:のぼり旗、旗、幕
通常★★

シルク印刷、ダイレクト印刷:Tシャツ
混雑★★★★★

Tシャツが大変混みあっております。
お早めにご相談ください。

7月からシルク印刷が夜間の運転に切り替わりました。
真夏の工場内は温度調整も大変ですし、印刷の版も乾燥して
扱いにくいです。従業員も夏バテしてしまいますからね~(´・ω・)ふうっ

ではまたー

熊本地震

熊本地震の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


弊社も、ご心配のメールお電話をたくさんのお客様から頂ました。
本当に良いお客様に囲まれているんだなと感謝の気持ちで
いっぱいです。

まだまだ余震が続いておりますが
被災地の一刻も早い復旧を心よ り お祈り 申 し 上げます。


迷惑メール スパム行為の悪質業者。

おはようございます。^^

今日は、すこし残念な記事です。

日本郵政を騙る ウイルスを添付した迷惑メールが急増してます!!
ご注意ください。
手口は下記の通りで

差出人:郵便局-日本郵政 <***@rambeler.ru>
件 名:なし
本 文:拝啓
配達員が注文番号****の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、
つながりませんでした。 従ってご注文の品はターミナルに返送されました。
ご注文登録時に入力いただいた電話番号に誤りがあったことが分かりました。
このメールに添付されている委託運送状を印刷して、
最寄りの日本郵政取り扱い郵便局までお問い合わせください。

日本郵政ジャパンの宛先:
〒108-2670
東京都港区芝浦4-13-23MS芝浦ビル13F
日本郵政

と記載されておりファイルが添付されてます。
「ファイルを開かないでください!ウイルスです!」

ゆうパック、郵便物は配達員からメールでお知らせする事は
ありません。
こんな悪質な業者は早く捕まってほしいですね。

また、弊社では郵便局側にお客様のメールアドレスを公開することは
一切ありません。


余談ですが7~8年前
弊社に不正アクセス、スパム行為をしてた同業者の
キ○○ッ○さん
迷惑業者一覧に記載されてましたよ(笑

同じ人間として残念でしかたありません。 (;´・д・)=3ハァ

サイバーポリスにはもっと頑張ってほしいですね。
ではでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。